新規入会フォーム
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ご相談期間(回数)が確定しましたら、チケットをご購入、またはお問い合わせよりお申し込みください。
コンシェルジュ(上野)よりご連絡しますので、ご相談したい事をお伝えください。適切なアドバイザーを選定します。
お支払い方法は銀行振込(前払い)のみとなります。
ご購入の際、お客様へ振込み口座の書かれたメールをお送りいたします。
メール内に記載の「お振込額」と「銀行口座」を確認いただき5日以内にお振込みください。(振込手数料はご負担ください。)
ご入金の確認後、コンシェルジュよりご連絡させていただきます。
お申し込み後、キャンセルする場合は、5日以内にメールフォームまたはお電話にてご連絡ください。
アドバイザー選定後のキャンセル・返金はできませんので予めご了承ください。
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