新パスワード取得
メールの内容にしたがってパスワードを変更してください。
ご相談期間(回数)が確定しましたら、チケットをご購入、またはお問い合わせよりお申し込みください。
コンシェルジュ(上野)よりご連絡しますので、ご相談したい事をお伝えください。適切なアドバイザーを選定します。
お支払い方法は銀行振込(前払い)のみとなります。
ご購入の際、お客様へ振込み口座の書かれたメールをお送りいたします。
メール内に記載の「お振込額」と「銀行口座」を確認いただき5日以内にお振込みください。(振込手数料はご負担ください。)
ご入金の確認後、コンシェルジュよりご連絡させていただきます。
お申し込み後、キャンセルする場合は、5日以内にメールフォームまたはお電話にてご連絡ください。
アドバイザー選定後のキャンセル・返金はできませんので予めご了承ください。
弊社では、フォームに入力していただくご住所やお名前などの個人情報の取り扱いには細心の注意を払っております。
詳しくはプライバシーポリシーをご参照ください。
お問い合わせページにお進みください。
簡単なご質問は、よくある質問~Q&Aにまとめましたのでご覧ください。